2009-03-29

最近のプリクラ事情と長旅。

お仕事でarayanさんと旅に出たよ。

arayanさんは、いつの間にか一人でプリクラを撮ってはしゃいでいたよ。
かわいかった!

だからハツものせちゃうもんねっ。
ハツも一緒に撮りたかったなぁ。

最近のプリクラはかなりハイテク。

これはプリクラマシンに、
「じゃあ、次は鼻の下に指を当てて、ふふん!だよっ!」
って指示出しされたらしいです。

アラヤん1

素直にポーズしているarayanさんが素敵。
しかも落書きまで。


この目のキラキラっぷりと肌の質感がいいですね。
arayanさんの意外な一面でした。

あらやん2


かわいすぎる!
うらやましすぎる!!

ここ数年、プリクラというものを撮ってない・・・。
ハツもプリクラ撮りにいこうっと。

■最近のプリクラ事情
・男子だけではプリクラコーナーに入れない
・女子のみか、もしくはカップルのみしか入れない
・撮影する際の照明の数が半端ない
・ポーズや表情までプリクラ機械に指示される
・はさみを使わないでもプリクラが分けれるように、切り取り線がついている
・落書きコーナーが撮影コーナーと別れている
・プリクラ機械の名前がすごい独特
(「花吹雪」とか、「モテ子の花路」とか「純恋 ゴージャス」とか・・・)
・機能が半端ない
(メイクしてくれたり、肌が超きれいになったり、目がきらきらしたり)
⇒要は詐欺www
・撮った写真は携帯に転送できる
⇒待ちうけやmixiのプロフィール画像にしている人多数

ということで、誰か最新プリクラ事情を検証しにいきませんか!
きっと楽しいと思う!!!

ちなみに、この日にarayanさんと食べたケーキ。
ドトールのモンブラン。それとホットコーヒー。
CIMG0714

うん、うまい。
CIMG0715

店内はガラガラだったけどね!
ちょっとカルチャーショックを受けた旅でした。
CIMG0716

arayanさん、今後ともよろしくおねがいします。
旅、何気に楽しかったです。
疲れたけどwwww

お仕事成功させるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿